建築施工例

スカイネオ1

スカイネオ1

 

プロバンス15

プロバンス15

 

プロバンス4

プロバンス4

 

CuviT

CuviT

Date Course Collection!!

 

M3 白金台40

M3 白金台40

窓の演出が楽しいモダンなデザイン

大きなブルーの壁に小窓を配し、やさしくモダンなイメージを演出。

光が室外からリビングや吹き抜け、さらに個室へと届くさわやかな空間です。

M1 高樹町34

M1 高樹町34

光と色をアクセントにリズム感を演出

清潔感あふれる白を基調に、やわらかな光と格子でリズムを作り出しています。

E1 Shiga53

E1 Shiga53

自然の中にいるような、のびやかな解放感に包まれる

アットホームな北欧スタイル。

自然を楽しむ開放感と家族が集うぬくもりを、なによりも大切にします。

B5 Sajima43

B5 Sajima43

穏やかな日常を生む開放的な空間

暮らしの利便性を重視した機能的な設計。

くつろぎの和室コーナーやリビングの大きさを自在に調整しながら過ごせます。

B2 Zushi40

B2 Zushi40

リゾート気分を我が家で楽しむ

家族の時間を楽しむリゾート感覚のインテリア。

やさしい色使いと光沢のある素材で、みずみずしさを演出しています。

J1 鎌倉46

J1 鎌倉46

美しくモダンな和のデザイン

日本の伝統美とやすらぎを取り入れた暮らし。

スリットシャッターで外の視線を遮りながら庭の眺めを楽しむことができます。

Date Course Collection2!!

 

G1 代官山45

G1 代官山45

風がめぐり、光に満ちた新しい快適空間

 

自然のさわやかさを存分に取り入れた設計。

大小の窓、パーティション、採光ユニットなどが新しいライフスタイルを演出します。

X1 Hayama78

X1 Hayama78

自然を肌で感じる上質な暮らし

 

すっきりした開口部が、内と外を心地よく一体化。

さわやかな風がめぐり、あたたかな光が暮らしを包み込みます。

X2 Yoyogi64

X2 Yoyogi64

色、素材感、形を楽しむ

 

あたたかみのある健康的な表情。シンプルでモダンなデザインと、ナチュラルな色、質感、ディテールにこだわりました。

M2 Higashi-kitazawa61

M2 Higashi-kitazawa61

ダイナミックに演出た大人の佇まい

 

吹き抜けを中心に展開するダイナミックな空間構成。

パーティションの格子を効果的に配した落ちつきのあるデザインです。

B1 表参道46

B1 表参道46

家族が憩う上質な空間

 

シンプルさを極めた大開口の窓と、横スリット窓をコーディネートした光りあふれる空間。

シックな色使いが洗練されたインテリアを演出します。

B3 Arisugawa53

B3 Arisugawa53

時とともに深まる上質と趣き

 

どこか懐かしい邸宅のイメージ。ナチュラルなレンガや、木調、ガラスブロックのコーディネイトで味わい深い雰囲気に。

B4 Misakiguchi53

B4 Misakiguchi53

さわやかな風と、やわらかな日差しを取り込む

 

木調の色や素材感でアクセントをつけたさわやかな空間。

窓にスリットシャッターを下ろせば、外からの視線を遮りながら、通風・採光を行うことができます。

E2 萌木38

E2 萌木38

英国チューダー調の時の香り

 

異国情緒に包まれたクラシックなスタイル。

外と内をオープンにつなげて、広々とした空間を作り出します。

E3 南平台49

E3 南平台49

光と風が交わるくつろぎの空間

 

ぬくもりのあるナチュラルな色使い。

アクリルブロックや室内窓がゆったりした空間の中にアクセントを添えています。

J2 板倉46

J2 飯倉46

心和む床座の暮らし

 

空間を、ゆったり、自由に使える床座の生活。

さまざまな形の窓を効果的に配し、住まいの全体を有機的に結びつけています。

 

△ PageTop