過去の完成現場見学会のご紹介!!その39

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!

まずは外観です!!

自然の木々に囲まれたナチュラルなお家!!

 

2013-09-25-v2-01.jpg

 



空気が美味しく環境ばっちりな立地!!

 

2013-09-25-v2-02.jpg 

 



純和風な玄関周り!!

特に玄関扉と縁側が印象に残ります!!

 

2013-09-25-v2-03.jpg 

 



オーソドックスな玄関扉ではなく、

和の美を追求した美しい引き戸!!

 

2013-09-25-v2-04.jpg 



玄関内部です!!

中は一見、洋風な玄関内部に見慣れていると

質素に感じるかもしれませんが、

そんなことはなく、侘び寂びの効いた

素晴らしい空間です!!

 

2013-09-25-v2-05.jpg

 



窓の外に配置してある、和風な目隠しも

味があっていいですね!!

 

2013-09-25-v2-06.jpg 



そして、今回もっとも注目したいのが

この和室です!!

畳からライトから物入れから全てにおいて

施主様の強いこだわりが映っています!!

室内に入ってみると天然の木の香りがすごく

心地よいです。

横の窓からは森林が見え、

自然の草木独特の良い香りもしてきます!!

 

2013-09-25-v2-07.jpg 



入り口の襖近くには、

丸い小窓がありますが、

小さいながらも存在感がありありで

室内の雰囲気作りに一役かっています!!

 

2013-09-25-v2-08.jpg 

 



物入れの墨江がレトロでオシャレです!!

 

2013-09-25-v2-09.jpg

 



リビングも和を取り込んだ、

和モダンなオシャレかつ機能的で生活環境

ばっちりな仕上がり!!

 

2013-09-25-v2-10.jpg 




大きな窓から差し込む太陽光は

気持ち良いです!!

 

2013-09-25-v2-11.jpg 



キッチンです!!

機能性抜群でユーザーの目線に立って

設計されたフロアです!!

 

2013-09-25-v2-12.jpg 




主寝室です!!

大型クローゼットが標準装備で

とても嬉しいですね!!

 

2013-09-25-v2-13.jpg 




子ども部屋です!!

室内は明るく、窓からは自然が垣間見える

NICEな空間!!

 

2013-09-25-v2-14.jpg 

 



バルコニーです!!

日当たり、風通し共に良好な環境!!

 

2013-09-25-v2-15.jpg 

 



こちらはロフトですね!!

フリースペースですので、

施主様の趣向により七色変化いたします!!

  

2013-09-25-v2-16.jpg

 



広いので部屋の一室として

活用して頂くこともできます!!


2013-09-25-v2-17.jpg




屋上バルコニーです!!

見晴らし最高です。

周りの景色が一望でき、とてもきれいです!!

すぐ隣には木々が生い茂った森林も

あり、気持ち良い森林浴もできるかと!!

 

2013-09-25-v2-18.jpg 

 



反対側からは、街が・・・更には遠くのお山も

拝見できちゃいます!!

 

2013-09-25-v2-19.jpg 

 

 

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

 

過去の完成現場見学会のご紹介!!その38

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!

まずは外観です!!


シンプルでオーソドックスな

飽きの来ないお家!!


2013-09-25-01.jpg



スカイブルーな青空がよく似合う!!

 

2013-09-25-02.jpg 





来る人を盛大に迎え入れてくれる

玄関ドア&廻り!!

 

2013-09-25-03.jpg 




暖かな印象を感じ取れます!!

 

2013-09-25-04.jpg 




奥ゆかしさがある和室です!!


2013-09-25-05.jpg




日光がさんさんと差し込む

環境バッチリなリビング!!

 

2013-09-25-06.jpg




使い手のことを考えて設計された、

高性能なシステムキッチン!!

 

2013-09-25-07.jpg



主寝室です!!

自然な木目調が癒される。

そんな空間です!!

 

2013-09-25-08.jpg




子ども部屋です!!

2つも窓があり生活環境抜群です!!

 

2013-09-25-09.jpg

 



もちろんクローゼットも完備しております!! 

 

2013-09-25-10.jpg



日差しが眩しいくらい差し込む

バルコニーです!!

 

2013-09-25-11.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その37

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!

まず目に入ってくるのがポップで

キュートな屋根瓦!!


そして、やわらかな肌色系の外壁!!

ver3-2013-09-08-01.jpg


規則的に配置された窓が素敵です!! 

ver3-2013-09-08-02.jpg


明るいこげ茶の玄関ドアが印象的!! 

 

ver3-2013-09-08-03.jpg


玄関内部です!!

外観とは、イメージが変わり

明度の低い色と明るい色との組み合わせで

モダンでモードな印象が感じられます!!

ver3-2013-09-08-04.jpg


キッチンフロアです!!

機能性抜群なシステムキッチン!!

それだけでなく、

デザインにもこだわりが見られます!!

 

 


天井にはシーリングファンが

設置されており、高級感の中にも

カジュアルな一面を取り入れ、

上手い具合に崩しの演出が

取り入れられております!!


ver3-2013-09-08-05.jpg

 



和室です!!

和室を設ける事で、古きよき日本を

いつでも味わえ、

和みを得られます!!

ver3-2013-09-08-06.jpg

 



主寝室です!!

ダークブラウンのフローリングが

落ち着きのある雰囲気を

醸し出しています!!

日々の疲れを癒す寝室に

ぴったりの造りといえそうです!!

ver3-2013-09-08-07.jpg

 


子供部屋です!!

成長時期のお子様には

大型クローゼットが嬉しいですね!!

大きな窓もあり、生活環境は

抜群に良いですね!!

ver3-2013-09-08-08.jpg

 


クローゼットを開くとこのような

形式になっています!!

とても大容量です!!

ver3-2013-09-08-09.jpg

 


こちらバルコニーです!!

日当たり、風通しともに最高の

環境といえるでしょう!!


ver3-2013-09-08-10.jpg

 


それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

てへぺろ!!(・ω・)/

過去の完成現場見学会のご紹介!!その36

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!

まずは外観です!!


薄いグレーと濃いグレーが


ベストマッチングなモダン住宅!!

ver2-2013-09-08-01.jpg



縦に入った黒に近いグレーでの

セパレーションがいけてます!!

ver2-2013-09-08-02.jpg



横からの視点で見るとすごくワイドで

ワイルドな安心感を与えてくれる構え!!

ver2-2013-09-08-03.jpg



玄関扉は外壁などとは一味違い、

シンプルでスタイリッシュな印象!!

 

ver2-2013-09-08-04.jpg



玄関内部です!!

なんと清潔感溢れる内観でしょう!!

こんなにキレイだと毎日のお出かけ、

帰宅が新鮮で気持ちの良いですよね!!

 

ver2-2013-09-08-05.jpg


和室です!!

いつもご紹介する和室とはガラリと

雰囲気が変わります!!

今までは少し暗い印象で落ちついた

空間だった和室が。

今回は明るく活発な雰囲気で、

快活な空間になっております!!

 

ver2-2013-09-08-06.jpg

こちらはリビングです!!

天井にあるライトが印象的です!!

奥に見えるキッチンの上には

イヤリングライトが、吊り下がっており

モードな感じです!!

ver2-2013-09-08-07.jpg


窓際からは、溢れんばかりに

差し込む太陽光!!

ver2-2013-09-08-08.jpg

キッチンです!!

機能性、デザインともに使い勝手が良く、

ユーザーの視点になって設計された

嬉しい造りです!!

 

ver2-2013-09-08-09.jpg



一見キッチン周りが純白ですので

汚れが目立つ・・・かと思われますが、

特殊素材を使用した造りですので、

油でもこげめでも調味料でも

何でもサッと一拭きでキレイさっぱり

元通りになってしまんですね〜。

技術の進歩は素晴らしいです!!

 

ver2-2013-09-08-10.jpg



主寝室です!!

大容量クローゼットがこんなに!!

季節物の衣類はもちろんヒーターや

コタツなども余裕をもって

収納できちゃいますね!!

ver2-2013-09-08-11.jpg



子ども部屋です!!

とっても広いです!!

さらにビッグな収納も標準装備!!

成長期に嬉しい特典満載!!

ver2-2013-09-08-12.jpg



こちらはロフトですね!!

広いスペースをどのように使うかは

施主様次第です!!

部屋の一室として使うのも良し、

収納として使うも良し、

特別な趣味の部屋にするも良し

な施主様のどんな希望にも

沿うことができる可能性を秘めた

万能なフリースペースです!!

ver2-2013-09-08-13.jpg



ロフトの奥から撮影した様子です!!

どうです?広大なスペースでしょう?

ver2-2013-09-08-14.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!


てへぺろ!!(・ω・)/

 

過去の完成現場見学会のご紹介!!その35

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!



全体がオールドブラウン系で統一されており

どっしりとした重厚感が見て取れます!!

2013-09-08-01.jpg


斜めから見てもワイドでディグニフィードな

外観!!

 

2013-09-08-02.jpg

 

それぞれの窓の縁がアクセントとなって

スタイリッシュ間もプラス!!

2013-09-08-03.jpg

 

2013-09-08-04.jpg



玄関ドアはレトロなオールドスタイル!!

2013-09-08-05.jpg


暖色光がやさしくお出迎え!!

 

2013-09-08-06.jpg


リビングです!!

ホワイトな外壁が広いお部屋をより一層

広く見せております!!

 

2013-09-08-07.jpg


和室です!!

シンプルな造りこそが和の真髄!!

 

 

2013-09-08-08.jpg


主寝室!!

眩しいくらいに光に照らされた、

喜に満ちたオーラが漂う部屋!!

2013-09-08-09.jpg


子供部屋!!

生活環境抜群!!

 

2013-09-08-10.jpg


バルコニーです!!

広い通路が嬉しいゆとりある設計!!

 

2013-09-08-11.jpg

 


それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!


てへぺろ!!(・ω・)/

過去の完成現場見学会のご紹介!!その34

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!




2013-0826-ver6-01.jpg







 

 

2013-0826-ver6-02.jpg




 

 

2013-0826-ver6-03.jpg




 

 

2013-0826-ver6-04.jpg




2013-0826-ver6-05.jpg




 

 

2013-0826-ver6-06.jpg




 

 

2013-0826-ver6-07.jpg




 

 

2013-0826-ver6-08.jpg




 

 

 

2013-0826-ver6-09.jpg





 

 

2013-0826-ver6-10.jpg

 

 

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その33

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!




ワイドでインパクト【大】のグレーと

ホワイトのツートンカラーがお上品!!

2013-0826-ver4-01.jpg



正面からみてもやはりダイナミックで

かっこいい!!

 

 

2013-0826-ver4-02.jpg




立派な玄関廻り!!

玄関扉はモードなスタイル!!

 

 

2013-0826-ver4-03.jpg



玄関入ってすぐのシューズボックスを

開けるとなんと・・・!!

中に空間が・・・!!

更に特大なシューズエリアがあります!!


 

 

2013-0826-ver4-04.jpg


これはすごい迫力です!!

 

 

2013-0826-ver4-05.jpg


リビングです!!

天井のシーリングファンが

南国の暖かさをイメージ

させてくれます!!

クローゼットやキッチン含め

各配置がベストポジションで、

ナイスな空間設計!!


 

 

2013-0826-ver4-06.jpg



キッチン側から見たリビングです!!

窓から差し込む太陽光が嬉しいですね!!

 

 

2013-0826-ver4-07.jpg



和室です!!

天井の木目スタイルが畳と

マッチングしており、和みの空間が

出来上がっています!!

 

 

2013-0826-ver4-08.jpg



キッチンフロアです!!

広いスペースで家事も楽々ですね!!

キッチンからはリビングも一望できます!!

 

 

2013-0826-ver4-09.jpg



主寝室です!!

大型クローゼットが標準装備で

収納面で困ることないでしょう!!

壁紙はホワイト一色で

清潔感あふれる寝室となっております!!

 

 

2013-0826-ver4-10.jpg




子ども部屋です!!

センターで仕切ることも

できちゃう素晴らしい構造です!!

仕切らず大きな部屋としても

活用いただけます!!

 

 

2013-0826-ver4-11.jpg


これが仕切った際の写真です!!

ダークブラウンの仕切り戸が

かっこいいです!!

 

 

2013-0826-ver4-12.jpg



仕切り戸を少し開いた時の写真です!!

各部屋の人同士で

コミュニケーションを図ることも容易ですね!!

 

 

2013-0826-ver4-13.jpg



広いバルコニーエリア!!

朝日が気持ちいい!!

 

 

2013-0826-ver4-14.jpg



ロフトです!!

床面のシックなダークブラウンが

印象に残る!!

変幻自在のフリースペース!!

 

 

2013-0826-ver4-15.jpg



実際に入ってみると、

写真よりも広く感じる事ができます!!

 

 

2013-0826-ver4-16.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その32

こんばんWA〜〜〜!!

今回はまたまた過去に完成した


お家をご紹介します!!


まずは外観です!!





シンプルだからこそ生きる!!

グレーベースのクールなスタイル!!


2013-08-26-ver3-01.jpg



青空が良く似合うスマートなお家!!

 

 

2013-08-26-ver3-02.jpg


玄関はエレガントなモノクローム玄関扉!!

 

 

2013-08-26-ver3-03.jpg


実によくできたバランスの良い玄関内部!!

 

 

2013-08-26-ver3-04.jpg



写真からでも伝わる

超広々空間のリビング!!

 

 

2013-08-26-ver3-05.jpg




ホワイトベースで清潔感溢れる

システムキッチン!!

 

 

2013-08-26-ver3-06.jpg



主寝室です!!

大型クローゼットが嬉しい標準装備!!

ダークブラウン系で落ち着きと

癒しの空間をご提供!!

2013-08-26-ver3-07.jpg




子ども部屋です!!

大きな窓から差し込む

太陽光がすごく気持ち良いです!!

クローゼットも、もちろん完備でございます!!

 

 

2013-08-26-ver3-08.jpg




バルコニーです!!

広いです!!とにかく広いです!!

洗濯物を干す時も、

あのベランダ独特の

窮屈な思いをすることもなく

広々使えて楽ちんです!!

 

 

2013-08-26-ver3-09.jpg



回りも自然で溢れていますので、

見晴らしも抜群です!!

 

 

2013-08-26-ver3-10.jpg



 

 


こちらはもはやこのブログでは

常連となっております!!

我らがロフトです!!

広大で特別なフリースペースです!!

どのようにつかいましょう!!?

 

 

2013-08-26-ver3-11.jpg


施主様の趣向が、

一番反映される場所でもあります!!

 

 

2013-08-26-ver3-12.jpg



クローゼットとしてでも、

隠れ家としてでも!!

 

 

2013-08-26-ver3-13.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その31

こんばんWA〜〜〜!!

今回はまたまた過去に完成した


お家をご紹介します!!


まずは外観です!!




全面ホワイトないつ見ても新鮮な外観!!

2013-0826-ver2-01.jpg



雪のように白く透き通った素敵な外観!!

 

 






外壁のホワイトと玄関トビラの華麗なるフュージョン!!

 

 





 

 




写真から見とれる縦長の規則正しい配置の


窓枠がいい味だしております!!

そして、何より広く、太陽光が潤沢に差し込む明るいリビング!!

2013-0826-ver2-02.jpg

 




キッチンフロアには専用のスポットライトまでついております!!

ダイニングまで届きますので、いろんな演出に使えますね!!

 

 

2013-0826-ver2-03.jpg



主寝室です!!

大型クローゼットが標準装備でございます!!

季節物を収納するのも余裕です!!

そして清潔感あふれる室内!!
2013-0826-ver2-04.jpg



子ども部屋です!!

成長期のお子様も大満足な広さ!!

 

 

2013-0826-ver2-05.jpg




 

 

 

2013-0826-ver2-06.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その30

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!


規則的に配置された窓が

まず目に飛び込んできます!!

そして計算されつくした屋根の

斜度具合がめちゃクールです!!

2013-08-26-01.jpg



本体屋根と玄関屋根のエッジが印象的です!!

 

2013-08-26-02.jpg

そして・・・・

ここならではの注目鰍ェ・・・



コンクリート打ちっぱなしが

洒落ている特殊ガレージ!!


まるで、ガンダムの秘密基地のようだ!!・・・と、

もっぱらの評判であります!!

まー僕的には・・・・・サンダーバード秘密基地!!

って感じ〜ですが・・・・・・!!

 

2013-08-26-03.jpg



拡大verです!!

土地を有効活用しております!!

 

 

2013-08-26-04.jpg

'`ィ (゚д゚)/ルーフ車が・・・・・

2台もはいっちゃっても・・・・・・

まだ余裕!!

な感じ〜〜〜〜!!!!

そして・・・・

玄関内部に入って・・・・・・!!!

暖色のライトが心地よい、

やさしく温かみのある玄関内部です!!

 

2013-08-26-05.jpg


気持ちよい光が差し込む

19帖ワンルームの

リビングルームです!!

すがすがしい毎日が過ごせそうですね!!

 

2013-08-26-06.jpg


清潔感溢れるキッチン!!

使い勝手も抜群でユーザー目線に

たって設計されたのです!!

 

2013-08-26-07.jpg

 

主寝室です!!

スペースが巧みに使用され、

実際よりも広く感じる事ができます!!

毎日の疲れを癒してくれることは

間違いないです!!


2013-08-26-08.jpg


子供部屋です!!

大きな窓もあり生活環境抜群です!!

大型クローゼットも完備で

洋服やおもちゃもキレイに収納できます!!

2013-08-26-09.jpg


子供部屋その2です!!

こちらも環境抜群で

元気いっぱい生活できます!!


2013-08-26-10.jpg

ロフトへと通じる階段です!!

隠し部屋へと続く階段みたいで

ワクワクしますね!!

 

2013-08-26-11.jpg

 

噂のロフトです!!

広い特別なスペースを

施主様が、ご自身で


自由にカスタマイズして

活用していただけます!!

 

2013-08-26-12.jpg



小窓も配置され、

通気もバッチリでございます!!

2013-08-26-13.jpg 

 

バルコニーです!!突然のゲリラ豪雨にも・・・

広くお洗濯物も楽々干せたりできます!!

もちろん日当たりも風通しもバッチリ!!

2013-08-26-14.jpg

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その29

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!


まず目に飛び込んでくるのが、

ポップな玄関廻りです!!

シンプルな外壁に良い感じに融合し、

チャーミングな印象が見て取れます!!

0711-b-tuika04-01.jpg


レンガ調のバルコニー外壁が

良いアクセントになっていますね!!

0711-b-tuika04-02.jpg


規則的に配置された小窓も

良い味だしています!!

0711-b-tuika04-03.jpg


間近でみるとチャーミングさが

良く分かります!!

0711-b-tuika04-04.jpg


玄関内部は外壁のポップさとは

裏腹にシックで落ち着いた感じに

なっております!!

 

0711-b-tuika04-05.jpg


和室です。

本格的な造りで憩いの場としても

機能すること間違いなし!!

0711-b-tuika04-06.jpg


リビングです。

この広さ!!

空間設計の巧みさが窺えますね!!

 

0711-b-tuika04-07.jpg


もちろん日当たりも最高です!!

 

0711-b-tuika04-08.jpg


清潔感溢れるキッチンです!!

毎日使う場所だからこそ

オーソドックスかつシンプルな

デザインが良いですよね!!

 

0711-b-tuika04-09.jpg


主寝室です!!

大容量のクローゼット完備ですので、

季節物やお洋服などの収納に

困ることはありません!!

 

0711-b-tuika04-10.jpg


子供部屋です!!

育ち盛りのお子様に必要な広い

フロアスペース、気持ちのよい日差し、

大型クローゼット等

生活環境抜群です!!

0711-b-tuika04-11.jpg


日当たり良好、風通しも良好です!!

0711-b-tuika04-12.jpg

 

 

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その28

完成現場を

ご紹介したいと思います!!




まずは外観です!!

テラスなどもあり、

おしゃれな仕上がりです。

見た目にもバイカラーが印象に残ります。

0711-b-tuika03-01.jpg

屋根には太陽光パネルが

装備されております!!

自然のエネルギーを

有効活用していて経済的ですね!!

 

0711-b-tuika03-02.jpg


こちらがテラス部です!!

いろんな使い方が想像できますね!!

 

0711-b-tuika03-03.jpg




玄関外部です。

レトロで深い感じですね。

 

0711-b-tuika03-04.jpg


玄関内部です。シンプルで清潔感があります。

 

0711-b-tuika03-05.jpg


リビングです。見てください!!この広さ。

敷地を最大限活用した間取りです。
【26帖】

 

0711-b-tuika03-06.jpg


客間です。

こちらもとても広いですね。
【7.5帖】

0711-b-tuika03-07.jpg

 



キッチンです。

機能性が抜群なシステムキッチンです。

 

 

0711-b-tuika03-08.jpg


一面ホワイトで、

床には木目調を使い

温かみを演出しています。

 

0711-b-tuika03-09.jpg


主寝室です。

日差しもよく差し込み快適な

日々を過ごすことができます。
【10帖】

0711-b-tuika03-10.jpg

0711-b-tuika03-11.jpg

 


子供部屋です。

大きなクローゼットも完備してありますので、

収納に困ることもないでしょう。
【6帖】

 

 

0711-b-tuika03-12.jpg



お風呂です。

真っ白な清潔感が漂っております。


 

 

0711-b-tuika03-13.jpg

 

 

ロフト階段です。

0711-b-tuika03-14.jpg

 

ロフトです。

このスペースは施主様の趣向で

どのような部屋になるか変わります。
【20帖】


0711-b-tuika03-15.jpg


バルコニーです。

風通しも良し、日差しも良し、

洗濯物も気持ち良い事でしょう。

 

0711-b-tuika03-16.jpg

 

0711-b-tuika03-17.jpg


以上で完成現場見学会の

ご紹介を終了致します。

まだまだご紹介しきれていない

現場がございますので、

楽しみにお待ちください!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その27

またまた過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!

 

モードで都会的なデザインの住宅です!!

0711-b-tuika02-01.jpg

 

色使いも無機質で洗練された

イメージです!!

0711-b-tuika02-02.jpg

 

全体的に見て、落ち着きのある雰囲気です。

0711-b-tuika02-03.jpg

 

玄関ドアです。

コチラも黒系で統一していて、

シンプルながらも色の濃淡で

コントラストをつけてお洒落な

印象を与えています!!

0711-b-tuika02-04.jpg


玄関内部です!!

写真からも見て分かるように

広々としていて、心地が良いです。

さらに入ってすぐの所に、手洗い機が

完備されており、衛生面から見ても

抜かりのない設計になっています!!

 

0711-b-tuika02-05.jpg

 

リビングです!!

天然の日光が気持ちよく差し込む

家族団欒の場でございます!!

0711-b-tuika02-06.jpg

 

使い手のことを一番に考えて

設計されたシステムキッチンです!!

0711-b-tuika02-07.jpg

 


主寝室です。

収納もばっちりな大型クローゼット

完備です!!

0711-b-tuika02-08.jpg

 


子供部屋です。

大きな窓も配置され、

お子様も大満足の環境です!!

 

0711-b-tuika02-09.jpg0711-b-tuika02-10.jpg

 

 

バルコニーです。

日当たり抜群!!風通し良好!!

洗濯物を干すのも捗ります!!

0711-b-tuika02-11.jpg

 



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

 

過去の完成現場見学会のご紹介!!その26

過去に完成した

お家をご紹介します!!


まずは外観です!!


迫力のある構え、威厳すら感じる

ダイナミックかつパワフルなプロヴァンス

住宅!!

 

0711.b-tuika-01.jpg

 

 

 


斜めからのアングルはまた一味違った

印象を感じます。

縦柱が繊細さを演出し、ゴージャス感溢れる

デザインです!!

0711.b-tuika-02.jpg

0711.b-tuika-03.jpg


玄関ドアです!! 

レトロな質感の大口ドアです。

欧州の閑静な住宅街に佇んでいそうな

雰囲気です!!

 

 

 

 

 

0711.b-tuika-04.jpg

 

 

 

 

 



玄関内部です!!

外観とは雰囲気が、がらりと変わり

ホワイトを基調とした、

優しくも暖かみのあるふんわりした

デザインなのが見て取れます!!

0711.b-tuika-05.jpg

 



和室です!!

和洋折衷がうまく表現されていますね!!

0711.b-tuika-06.jpg


リビングです!!

色の使い方ひとつにも拘っているのが

分かる写真です。

ホワイトを大きな範囲で使用することで、

実際よりも部屋を広く感じさせることに

成功しています!!

見た目だけでなく実際に体感できる

レベルです。

0711.b-tuika-07.jpg

 

 

 



キッチンです。

機能面でも優れているのはもちろんながら、

毎日の家事が楽しくできるよう

デザインの面でも一工夫しました。

0711.b-tuika-08.jpg

 


主寝室です!!

大型のクローゼット完備で四季折々の

季節物も楽々収納できてしまいます!!

 

0711.b-tuika-09.jpg

 

 

 


子供部屋です。

収納完備で日も、よく差し込む!!

子供にとっては最高のコンディションです。

0711.b-tuika-10.jpg

0711.b-tuika-11.jpg

 


日当たりも風通しも最高のバルコニーです!!

0711.b-tuika-12.jpg

 


ロフトです。

そこらのロフトとはレベルが違います!!

施主様の趣向一つで様々な姿に!!

まるで生き物のようにトランスフォーム

いたします!!

0711.b-tuika-13.jpg

 


それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

 

過去の完成現場見学会のご紹介!!その25

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!



まずは外観です ! !

どっしりとした構えで安心感を与えてくれる、

佇まいです!!

2013.07.06_02-01.jpg

 

斜めから見てもダイナミックかつクールな

印象!!

2013.07.06_02-02.jpg

 


一本木が風情のある庭へと

変化させています!!

2013.07.06_02-03.jpg

 


モダンビューティーな玄関ドアです!!

2013.07.06_02-04.jpg

 


細部までこだわり設計された玄関内部!!

2013.07.06_02-05.jpg

 


和室です!!

日本の美意識が蘇ります!!

2013.07.06_02-06.jpg

 


広大で暖かみのあるリビングルーム!!

自然と家族が集まり毎日ぽかぽか気分!!

2013.07.06_02-07.jpg

 


シンプルで高機能なシステムキッチン!!

2013.07.06_02-08.jpg

 


大型クローゼット完備で利便性の

高い主寝室です!!

2013.07.06_02-09.jpg

 


お子様も大満足な高機能なお部屋!!

2013.07.06_02-10.jpg

2013.07.06_02-11.jpg

 


ロフトです!!

施主様次第でどのような部屋にも

変化させることができます!!

2013.07.06_02-12.jpg

 


バルコニーです!!

日当たり最高!!

風通し抜群!!

 

2013.07.06_02-13.jpg

 

2013.07.06_02-14.jpg

 



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の完成現場見学会のご紹介!!その24

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!



まずは外観です ! !


グリム童話に登場しそうな

かわいらしいお家!!

ヘンゼルとグレーテルに出てくる

お菓子の家みたいですね!!

2013.07.06-01.jpg


2013.07.06-02.jpg



全体的に淡く、やさしい印象を持ちます!!

2013.07.06-03.jpg

 

 

 


外玄関扉です。
スタイリッシュでスマートな見た目です!!

 

2013.07.06-04.jpg

 


玄関内部です!!

シンプルで飽きのこない創りです!!

2013.07.06-05.jpg

 


和室です!!

洋風創りの中にも和室フロアを

設けています!!

正に住宅界の和洋折衷!!

2013.07.06-06.jpg

 




リビングです!!

気持ち良いくらい太陽光が差し込みます!!

家族団欒の場として十二分に

効果を発揮してくれます!!



2013.07.06-07.jpg

 




キッチンフロアです。

最新のシステムキッチンを採用!!

家事炊事もどんどん楽しく捗ります!!

キッチン素材に特殊素材を

使用しておりますので、

油汚れもさっ、と一拭き楽々!!

2013.07.06-08.jpg

 




主寝室です!!

とても広く、居心地の良い部屋です。

毎日の睡眠を快眠へと

導いてくれることは約束されたも同じです!!

2013.07.06-09.jpg

 




子供部屋です。

クローゼットも完備されており、

生活環境抜群です!!

2013.07.06-10.jpg

 



2013.07.06-11.jpg

 




バルコニーです!!

日差しも風通しも最高!!

お洗濯も快適に干せます!!

2013.07.06-12.jpg

 


それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の新築現場紹介その23

またまた過去に完成した


弊社の1番人気のプロバンスです!!


まずは外観です ! !

なんとパワフルで

ダイナミックな外観でしょう!!

圧巻ですね!!

0427-1.jpg

 



青空の下で毅然と佇む

エレガント・ビューティフルハウス!!

0427-2.jpg

 


ポストひとつとっても

なんとも可愛らしく、

しかしながらクールな外玄関廻り!!

0427-3.jpg

 



玄関扉です!!

洋風レトロモダンな玄関扉。

そこにレトロチックなランプが登場!!

渋くてかっこいいです!!

0427-4.jpg

 



玄関扉内部です!!

天井が高く、ライトや窓の配置にも

こだわりがみられます!!

シューズボックスなども落ち着きがありますね!!

 

0427-5.jpg

 

和室です!!

日本映画のワンシーンにも

出てきそうな、純和風の室内!!

和みますね〜!!

0427-6.jpg

 


リビングです!!

どの窓も大きく日光が

差し込み健康的な生活が

遅れること間違いなし!!です。

左にはおしゃれな螺旋階段が

ちらっと見えますね!!

0427-7.jpg

 


キッチンフロアです!!

徹底的に使いやすさと

デザインにこだわった

ハイブリッドなキッチン!!


0427-8.jpg

 


主寝室です!!

大型クローゼットに大きな窓。

快適な日常生活をおくる上で

もっとも大切な条件が

完璧に満たされています!!

0427-9.jpg

 


子供部屋です。

明るく勉強にも遊びにも

集中できそうな高機能な部屋です!!

0427-10.jpg

 



無駄なスペースがなく全てが

有効活用していただける

創りとなっております!!

0427-11.jpg

 


このブログでは

もはや常連と言えるべき存在!!

ロフトです、普通の部屋と違った

雰囲気を醸しだしており、

隠れ家的な部屋として

使って頂くことも十分に可能な

フリースペースです!!

0427-12.jpg

 


日当たりポカポカ、

風通しるんるんな

快適バルコニーここに現る!!

0427-13.jpg

 



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の新築現場紹介その22

今回はまたまた過去に完成した


お家をご紹介します!!



まずは外観です ! !

バランスがよく、オーソドックスながらも

味のある外観となっております。

 

0323b-1.jpg

淡い色調の外観とは、

相異なる色使いな玄関ドアとの

コントラストで創り出される

ナイスな見た目!!

 

 

 

0323b-2.jpg

斜めから見た感じももちろんOK!!

 

0323b-3.jpg

シックな玄関扉!!

0323b-4.jpg

 

玄関内部はデザインだけでなく

機能性にも優れた創りとなっております。

0323b-5.jpg

 


リビングです。

この写真からも見て取れる日当たりの良さ。

そして広さ。

スペース利用の巧みさ。

空間設計の真骨頂!!

0323b-6.jpg

 


機能性だけでなく

おしゃれさも追求したキッチン!!

0323b-7.jpg


床にウッド調の素材を

使用することにより

暖かみとゆとりを生み出すのです!!

0323b-8.jpg


主寝室でございます!!

納得の広さ。

そしてこの空間に

ウォークインクローゼットが

配置されております。

壁面も一部だけ違う素材が

使われることで普段とは違った

日常を演出できるのです!!

 0323b-9.jpg

 

0323b-10.jpg

 

 

子供部屋です。

眩しいです。

毎日が晴天、心も晴天。

0323b-11.jpg

 

和室です。

正に和室です。

利休も納得の和室です。

0323b-12.jpg

ロフトです。

色んな利用方法があると思いますが、

みな様でしたらどうしますか?

そう問いて訊きたくなるような空間。

 

0323b-13.jpg


広いバルコニー。

お洗濯干すのも容易い事です!!

 

 

0323b-14.jpg

 

 

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

 

過去の新築現場紹介21

 

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!




まずは外観です ! !

外観の中に浮かぶ小窓が、

かわいらしく印象に残る外観ですね!!

 

0323a-1.jpg


玄関扉も外壁とのコンビネーション抜群で

オシャレ度も格段にアップしていますね!!


0323a-2.jpg

 

0323a-3.jpg




側面は規則的に並べられた小窓が

配置されており、モードな印象を与えます!!

0323a-4.jpg


暖色のライトのもと、ウッド調の玄関扉の

温かみが際立って表現されています!!

 

0323a-5.jpg



部屋のコーディネートはもちろんのこと、

ライトの照明までもこだわって

造り込んであります!!

 

 0323a-6.jpg

 


無駄のないキッチンスペース。

機能性抜群ですね!!

0323a-7.jpg



清潔感にこだわった洗面化粧室。

いつも使う場所だからこそシンプルに

飽きのこない造り!!

0323a-8.jpg

 

主寝室です。

小さな小窓から差し込む光が美しいです!!

0323a-9.jpg

 


子供部屋です。広いですね〜、

これなら遊びたい放題ですね!!

0323a-10.jpg

 


こちらはロフトですね。

収納スペースとしての利用は

もちろんですが、部屋の一室にしてしまう

なんて利用方法もあるんです。

0323a-11.jpg

 


バルコニーです。

日当たりも良いですし、通りも広いので

お洗濯も、らくっらくですね!!

0323a-12.jpg

 



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の新築現場紹介20


今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!

まずは、外観です!!


現代風といいますかとにかく風格がある!!


この言葉に尽きると思います。


0323-1.jpg




側面から見た場合でももちろんかっこいいです!!

 

0323-2.jpg


見方を変えるとこのような風貌にも!!

0323-3.jpg

 




モダンレトロチックな玄関外部です!!

 

0323-4.jpg




玄関内部もやはりクールです。

玄関ドア、フロア、床フローリングの色が


ブラウン系で統一していて


温かみを演出します!!

 

0323-5.jpg





和室です。


畳と木が心を清らかにしてくれます!!

 

0323-6.jpg





リビングです!!


広いですねー!!


室内に日光が豊富に入り、


とても明るく気持ちがよいです。


ライトもお洒落ですね!!

 

0323-7.jpg




ベース白に差し色黒。


モダンでクオリティが高いですね!!


機能性ももちろん抜群です!!

 

0323-8.jpg




化粧洗面室です!!

アイボリー系でまとめた


清潔感のある空間です!!

 

0323-9.jpg




お風呂も通気性抜群でお掃除も楽ちんです!!


デザインもお洒落です!!


ライトに暖色を使用しているので


温かみも生まれます!!

 

0323-10.jpg

 




こちらは主寝室です!!


大型クローゼットももちろん完備です!!


そして日当たり抜群!!


毎日が清清しく気持ちよく生活できます!!

 

0323-11.jpg

 




子供部屋です!!


日差し良好、生活環境抜群!!

 

0323-12.jpg

 

 




こちらも子供部屋です。


収納もありますので育ち盛りのお子様にも最適!!

 

0323-13.jpg

 

 




バルコニーです。


通路も広く、風通し日当たり抜群です!!

 

0323-14.jpg

 

0323-15.jpg


それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の新築現場紹介19

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!



まずは外観です ! !

外観は大部分が白色で統一されていて

シンプルでいて清潔感のある風貌へと

仕上がっています。

h25-0302-01.jpg


h25-0302-02.jpg


大きな窓が印象的です。

h25-0302-03.jpg


こちらは玄関外部です。

青い玄関扉が白い外壁から

目立ち綺麗ですね。

h25-0302-04.jpg


こちらが玄関内部です。

清潔感があります。

h25-0302-05.jpg


リビングです! !

ご覧の通りすごく広いですし

日当たりも抜群です! !

h25-0302-06.jpg


キッチンです。

見た目だけでなく機能性にも

こだわり作られています! !

h25-0302-07.jpg


化粧洗面室です! !

白一色で清潔感と癒しを提供します! !

h25-0302-08.jpg


こちらもシンプルですが

清潔感あるバスルームとなっております。

h25-0302-09.jpg



主寝室です。

入ってすぐに大型クローゼットが

完備されているので

収納の面でも大助かりです! !

h25-0302-10.jpg


子供部屋です!!

収納もあり育ち盛りのお子様にも

最適な空間になるでしょう!!

h25-0302-11.jpg


こちらも子供部屋です。

太陽の日差しも最高潮です!!

h25-0302-12.jpg


バルコニーです。

通路も広く、日差し・風通しも良いので

洗濯物を干すのも楽々。


h25-0302-13.jpg



h25-0302-14.jpg


ロフトへと導く梯子階段。

h25-0302-15.jpg


お馴染みのロフトです!!

広い自由空間をどう活用するかは

お施主様次第でございます!!

h25-0302-16.jpg

 

それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!

過去の新築現場紹介18

今回はまたまた過去に完成した

コンパクトなお家をご紹介します!!

まずは、外観です!


シンプルな外観の玄関が景観と

マッチしていて良いですね!!

0221-01.jpg

斜めから捕らえたアングルです。

0221-02.jpg

 

0221-03.jpg


近代的なイメージが連想できる

おしゃれな玄関ドア!!

0221-04.jpg

差し色に紫を入れることで

エレガントなイメージを醸し出す事に成功!!

0221-05.jpg


暖かく上品な玄関内部!!

0221-06.jpg


和室です。

リビングと同じ空間にあることで

うまく和洋折衷されており、

癒しと寛ぎが味わえます!!

0221-07.jpg

 


リビングです。

家族団欒の場です。

広く日当たりも最高です!!

0221-08.jpg

 


キッチンスペースです!!

めちゃくちゃ広いです!!

コレは毎日お料理作るのも

楽しくなっちゃいますね!!

0221-09.jpg


清潔感あふれる洗面化粧室です!!

0221-10.jpg

 

 

 


子供部屋です!!

大きな窓とこの部屋の広さ!!

育ち盛りのお子様でも、

小さなわんぱくキッズでも大満足の

空間となることはまちがいありません!!

0221-11.jpg

続いても子供部屋です!!

こちらには大きな収納が

完備されていますので、

おもちゃやお洋服など効率よく

お片づけすることができます!!

0221-12.jpg

主寝室です!!

奥様のお洋服や旦那様の

ご趣味のグッズなどしまっても

余りある大容量クローゼット

完備ですのでご心配なく!!

0221-13.jpg


バルコニーです!!
通路は広く日当たりも良好でございます!!

0221-14.jpg

0221-15.jpg



それでは、今回はこのへんで

失礼いたします!!


過去の新築現場紹介その17

今回はまたまた過去に完成した

お家をご紹介します!!

まずは、外観です!!




真新しい外壁の中にレトロな玄関扉、

窓枠がとても良い味を醸しだしています!!

 

0210-1.jpg



すべての窓枠がダーク調の色が

使われているので外壁とのコントラストが

出てモダンな印象を与えてくれます。
 

 

0210-2.jpg


横から見るとワイドでワイルドな

出で立ちです!!

0210-3.jpg



玄関扉はオールドチックでお洒落な品です。

0210-4.jpg


玄関内部もやはりお洒落です。

ライトも一味あります!!

玄関扉と玄関床面の色が統一

されていてめちゃかっこいいです!!

0210-5.jpg


和室です。和洋折衷で和の心が

日々の心の疲れを調和してくれるでしょう!!

0210-6.jpg


リビングです!!

床面のフローリングは光沢もあり綺麗ですね。

そしてこの広さは家族団欒の場としては

最高の空間になること間違いなしです!!

なんといっても天井のライト一つ一つが

お洒落で見ていて楽しいのでは

ないでしょうか?

0210-7.jpg

機能性だけでなく見た目にも拘りを

もったキッチン!!

0210-8.jpg


清潔感のある化粧洗面室です!!

0210-9.jpg


バスルームだからこそお洒落な空間に!!

0210-10.jpg



主寝室です!!

大型クローゼット完備で納まらない

もの無し!!

これは助かります!!

0210-11.jpg


子供部屋です!!

収納もありおもちゃや勉強道具など

しっかりとしまえます!!

0210-12.jpg


こちらも子供部屋です!!

0210-13.jpg



バルコニーです。

広く風通しもよく日当たり抜群!!

0210-14.jpg


0210-15.jpg

ロフトへと続く梯子階段!!

0210-16.jpg


ロフトでございます!!

フリーダムな空間をどうぞご活用ください!!

0210-17.jpg

 

 以上です!!

 

 次の更新をお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の新築現場紹介その16

過去に完成したお家をご紹介します!!

まずは、外観です!!



ホワイトが基調となって清清しさを


感じ取れる外観となっております!!

sono-1.jpg


もちろん日当たりも抜群です!!

sono-2.jpg


周りの環境に合わせた造りで景観と

マッチしております!!

sono-3.jpg


シンプルですがモダンでおしゃれな

雰囲気です!!

sono-4.jpg


奥の照明もおしゃれですが

シューズケースなどのウッド調の

素材がよい味を出しています!!

sono-5.jpg


暖色の照明が温かみを感じさせて

くれます!!

sono-6.jpg

広くて多目的なリビングです!!

sono-7.jpg

機能性、利便性抜群のキッチンフロア!!

sono-8.jpg


清潔感があふれ出ている洗面化粧室で

ございます!!


sono-9.jpg


主寝室です。

大型クローゼット完備で

収納もばっちりです!!


sono-10.jpg

子供部屋です!!

窓が2つもあり日光も差込み

快適な日々が過ごせますね!!

sono-11.jpg

こちらも同様に子供部屋です!!

収納も配置されており、

おもちゃなどの収納に困ることは

ございません!!

sono-12.jpg

お風呂場です!!

毎日の疲れを癒していただける造りに

なっております!!

sono-13.jpg


通路も広く、風通し・日当たり良好ですので、

洗濯物を干すのも楽楽です!!

sono-14.jpg

sono-15.jpg

 

以上です。

 

次の更新をお待ちください!!

過去の新築現場紹介その15

ディズニーリゾートテイストを随所に取り入れられた、


夢溢れるお家の紹介をさせて頂きます!!

まずは外観正面から・・・

外観シリーズは、うちの会社でエースで、


4番であるとこのプロバンスで〜す!!

oonishi-1.jpg


一階右の玄関部分と二階右よりの


インナーバルコニーの所が、


アール加工してあってとっても可愛いでしょ!!

oonishi-2.jpg


少し左側からあおると、


一階のサッシの組子がテイストを醸し出しています!!

oonishi-3.jpg

右側からの写真もかなりイケメンかつ、


可愛いフォルムとなっています!!

oonishi-4.jpg

玄関アール加工部分の上は、


ミッキーのアイアン飾りが盛られています!!

これだけのアイテム一つで、


ディズニーテイストが、ぷんぷんしちゃいます!!


そして玄関内部!!

oonishi-5.jpg


市松模様のタイルがポップでリズミカルな


印象を与えています!!

oonishi-6.jpg

 


リビングにつながる和室の畳縁も


パープルピンクで華やいでいます!!

oonishi-7.jpg

サンサンと降り注ぐ太陽光に


組子の影がまるで碁盤を形どっています!!


なんだかポカポカしてそうで、つい眠気を誘われます!!

oonishi-8.jpg

ピンクのシステムキッチンが乙女ちっくな印象です!!

オールスライドで収納力もたっぷり!!


oonishi-9.jpg

 

洗面化粧室はナチュラルテイスト!!

oonishi-10.jpg

夫婦寝室はやっぱりピンクがアクセント!!

oonishi-11.jpg

クローゼット扉はホワイトで、クールな印象ですね!!

oonishi-12.jpg

納戸もあって収納たっぷり!!

oonishi-13.jpg

 


やっぱりユニットバスもピンクなんですね!!

oonishi-14.jpg

インナーバルコニーがとっても広くて、


何だか得した気分でーーーす!!

雨の日の洗濯物も、全く心配要らず!!


oonishi-15.jpg


以上です!!

 

次回の更新にご期待ください!!

過去の新築現場紹介その14!!

過去に完成した

現場をご紹介します!!


まずは、外観です!!


絵本に出てくるような可愛らしい

フォルムです!!

tno1.jpg

お菓子の家を真っ先に思い

浮かべそうな外観!!

tno6.jpg

日当たりもよく気持ちよさそうです!!

tno7.jpg

これまた可愛らしい玄関!!


tno8.jpg


玄関内部はしっとりと、

おしとやかな雰囲気!!

tno9.jpg

 


可愛らしい外観からは想像も

つかないほど広いリビングですね!!

 

tno2.jpg


キッチンも広く使い心地も良さそうです!!

tno12.jpg

白が際立ち清潔感が溢れ出しています!!
tno11.jpg

収納ばっちりの主寝室ですね!!

お洋服やレジャー用品などの収納に

困ることもないでしょう!!

tno3.jpg


子供部屋です。

奥には別途収納スペースが

設けられており、

お子様の遊具などの収納にも

ばっちり対応しております。

tno4.jpg

大きな窓からは日光が差し込み

気持ちの良い朝が

毎日迎えられそうです!!

tno5.jpg


綺麗で落ち着きのある

バスルーム一日の疲れが

よくとれそうですね!!

tno10.jpg

広いバルコニーです。
洗濯物も楽々ほせちゃいます!!

tno13.jpg

バルコニーから眺める景色も最高ですね!!

tno14.jpg


以上です。

 

次回の更新をお楽しみに!

過去の新築現場紹介!!その13


今回も最近完成したばかりの

現場をご紹介します!!


まずは、外観です!!

土地の使い方が上手で

バランスがとても良いですね!!

kano-01.jpg


日当たりも良好。

周りに遮るものなし!!

kano-02.jpg


落ち着いたツートンですね!!

 

kano-03.jpg


シンプルながら・・・・も

ゴージャス感漂う玄関外部!!

kano-04.jpg


暖色で整えられた玄関内部は、

見た目にも雰囲気にも

暖かさに包まれております!!

 

kano-05.jpg


和室です。

床には畳、天井には木!!

日本の風情が

散りばめられております!!

kano-06.jpg

広いリビングに

差し込む豊かな太陽光。

さぞ気持ちが良い事でしょう!!

 

kano-07.jpg

グレー系で統一されたキッチンは

近代的で機械的!!

It's SO COOL!!

kano-08.jpg


落ち着きつつ

清潔感溢れる

洗面化粧室!!              

システムキッチンとお揃い!!

シャンプードレッサー!!  

kano-09.jpg
大きなウォークインクローゼットもあり!!

収納抜群で広くゆとりのある主寝室!!

kano-10.jpg


育ち盛りのお子様も大満足の子供部屋!!

kano-11.jpg


収納もバッチリで

光もよく差し込む子供部屋!!

kano-12.jpg


優しい色合いに癒されるバスルーム!!

kano-13.jpg

日当たり、風通しともに

抜群なとっても広くて快適バルコニー!!

 


バーベキューの季節が、待ちどうしい!!

景色も良い!!バルコニー!!

kano-14.jpg

kano-15.jpg

過去の新築現場紹介!!その12


今回は最近完成した現場のご紹介をいたします!!


まずは外観です!!

可愛らしいフォルムです。

ue-01.jpg


日当たりも抜群です。

ue-02.jpg

全体的に統一感があります!!

ue-03.jpg

玄関外部です。

映画に出てくるような

洒落ててキュートな見た目ですね!!

色の対比が絶妙です。


ue-04.jpg


スッキリとしたスタイリッシュな玄関内部!!

ue-05.jpg


窓周りやキッチンの縁などに

ダーク色を使うことで

モダンチックな印象を与えてくれています!!

ue-06.jpg


機能性豊かでいてイケてるデザイン。

ue-07.jpg



落ち着きのある洗面化粧室!!
ue-08.jpg


広くて便利な収納があります。

故に、

お洋服や趣味のしまう場所を

気にする必要がありません。

ue-09.jpg


わんぱくKID's達も

大満足な広さかつ収納のおおきさ!!

ue-010.jpg


子供部屋part2
 
大きな窓もあり

太陽光浴び放題!!

元気に育ってくれる事間違いなし!!

ue-011.jpg


清潔感溢れるバスルーム!!
ue-012.jpg


ロフト階段ですね。

ue-013.jpg

言わずとも知れたロフトでございます!!

収納としてでも、

お部屋としてでも!!

お好きな様に!!

ご自由に!!

 

ue-014.jpg


バルコニーです。

広いですし、

風通り良いですし、

日当たり抜群です!!


ue-015.jpg

ue-016.jpg


過去の新築現場紹介!!その11

今回も今までにご紹介できていなかった

過去の完成現場のご紹介をいたします。



外観です!!

t外観1.jpg


t外観2.jpg


t外観3.jpg

 

t外観4.jpg




玄関外部です。

t玄関1.jpg

 


玄関内部です。

t玄関2.jpg

 

 

 


和室です。

雰囲気がありますね!!和の心、素晴らしいです!!

 

t和室.jpg


リビングです。

広く、日光もよく差し込み理想的な


リビングと言えるのではないでしょうか!!

tリビング.jpg



キッチンです。

広く取られたキッチンスペースで快適に炊事できますね!!

tキッチン.jpg


洗面化粧室です!!

白が基調色となって清潔感を醸し出しております。

t洗面化粧室.jpg


主寝室です。

奥には大型クローゼットも配置されておりますので、

収納に困ることもないと思います。

t主寝室.jpg


子供部屋です。

育ち盛りのお子様にも嬉しい収納スペース。

そして気持ちよく差し込む太陽光!!

t子供部屋1.jpg

t子供部屋2.jpg


お風呂です。

お風呂はやはり清潔感が第一ですよね!!

t風呂.jpg


ロフト階段です。

tロフト階段.jpg

 


ロフトです。

使い方は施主様次第です。

あなたならどのような使い方をしますか?

tロフト.jpg


バルコニーです。

ご覧のとおり、日差しは良好!!風通しも抜群!!

これなら面倒な洗濯物を干すのも楽しくなりますね!!

tバルコニー.jpg


tバルコニー2.jpg




それでは、今回はこのへんで失礼いたします!!


過去の新築現場紹介!!その10

こんにちは!!

今回も過去にご紹介できていなかった

完成現場のご紹介を致します。




まずは外観です!!

縦に入った白のラインが個性的ですね。

u外観1.jpg

 

u外観2.jpg

 

u外観4.jpg

 

 

周りが自然に囲まれていて素敵ですね!!

 

u外観3.jpg



玄関外部です。

外観の白いラインの中に

黒の玄関ドアという事で

コントラストが上手く効いて

モダンな印象を与えています。

u玄関1.jpg

玄関内部です。

 

u玄関2.jpg

和室です。

u和室.jpg


リビングです。

日差しもよく差し込み快適な

毎日がおくれそうですね。

uリビング.jpg

キッチンです。

機能性抜群です。

uキッチン.jpg

洗面化粧室です。

シンプルで清潔感があります。

u洗面化粧室.jpg

主寝室です。

大型クローゼットも完備してありますので、

収納面でも心配はありませんね。

 

u主寝室.jpg


子供部屋です。

収納面でも、環境面でも最適な造りです。

u子供部屋1.jpg

u子供部屋2.jpg

 


ロフトへ続く階段です。

uロフト階段.jpg


ロフトです。

施主様次第でどのような仕様にも

早変わり!!

uロフト1.jpg

 uロフト2.jpg




バルコニーです。

風通し、日差し、見晴らし抜群です。

uバルコニー1.jpg

uバルコニー2.jpg


ではでは今日はこのへんで失礼いたします。


過去の新築現場紹介!!その9

こんにちは!!

今回はまだご紹介できていなかった

完成現場を

ご紹介したいと思います!!




まずは外観です!!

テラスなどもあり、

おしゃれな仕上がりです。

見た目にもバイカラーが印象に残ります。

外観1.jpg

屋根には太陽光パネルが

装備されております!!

自然のエネルギーを

有効活用していて経済的ですね!!

外観2.jpg


こちらがテラス部です!!

いろんな使い方が想像できますね!!

外観3.jpg




玄関外部です。

レトロで深い感じですね。

玄関1.jpg


玄関内部です。シンプルで清潔感があります。

玄関2.jpg


リビングです。見てください!!この広さ。

敷地を最大限活用した間取りです。

リビング.jpg


キッチンです。

機能性が抜群なシステムキッチンです。

キッチンy.jpg


一面ホワイトで、

床には木目調を使い

温かみを演出しています。

洗面化粧室.jpg


主寝室です。

大きなクローゼットも完備してありますので、

収納に困ることもないでしょう。

主寝室.jpg


子供部屋です。

日差しもよく差し込み快適な

日々を過ごすことができます。

子供部屋1.jpg

子供部屋2.jpg



お風呂です。

真っ白な清潔感が漂っております。

 

風呂.jpg

 

 

 


ロフト階段です。

ロフト階段.jpg

 

ロフトです。

このスペースは施主様の趣向で

どのような部屋になるか変わります。

ロフトy.jpg


バルコニーです。

風通しも良し、日差しも良し、

洗濯物も気持ち良い事でしょう。


バルコニー1.jpg


バルコニー2.jpg

以上で完成現場見学会の

ご紹介を終了致します。

まだまだご紹介しきれていない

現場がございますので、

楽しみにお待ちください!!



過去の新築現場紹介!!その8

こんにちは!!

今回も以前までに


ご紹介できなかった新築現場を


ご紹介したいと思います!!




まずは外観その1です!!

ik-01.jpg


外観その2です!!

ik-02.jpg


ダークな床面とは対照的な


壁面の白さが印象的な玄関内部ですね!!

ik-03.jpg


リビングその1です!!


真っ白な部屋に差し込む日差しが眩しいです!!

ik-04.jpg


リビングその2です!!


ご覧のとおり、気持ち良い日差しが

入る最高のリビングです!!

ik-05.jpg


機能性に優れたシステムキッチン!!

ik-06.jpg


シンプルで清潔感のある洗面ルームです!!

ik-07.jpg


主寝室です!!


収納スペースも多くとり、

お洋服や季節物の

電化製品などもばっちり

収納できますね!!

ik-08.jpg



子供部屋です!!


洗練された色使いからなる

デザインも然ることながら、

2つの窓から差し込む日差しが

小さなお子様や育ち盛りの


お子様にも嬉しいですね!!

 

ik-09.jpg


こちらも子供部屋です!!


上記と同じく素晴らしい部屋の造りですが、

内容が被るので割愛させていただきます!!

ik-10.jpg


こちらは階段ですね!!


階段もモダンに仕上がっており、

お洒落ですね!!

ik-11.jpg


こちらは、ロフトです!!


度々、ご紹介させていただいておりますが、

こちらは施主様の趣向が大きく影響する

フリースペースです!!

あなた色に染めてあげてください!!

ik-12.jpg
そして、最後にご紹介するは・・・・!!

絶景かな!!絶景かな!!で、お馴染みの


ik-13.jpg
スカイバルコニーです!!

とっても、広くて高くて最高です!!


自宅に居ながら毎日、ビヤガーデンが楽しめるなんて、なんと、

素敵なハッピーライフが送れるんでしょうか・・・!!

このお家の名前を名付けて、スカイバルコニーの家『SKY』っ

て、いうんです!!

以上で今回の完成見学会現場の


ご紹介を終わらさせていただきます!!

お付き合い頂きありがとうございました!!

過去の新築現場紹介!!その7

こんにちは!!

まずは、外観写真です!!

茶系のアクセントと、白系のな外壁が、


とってもグットです!!

ka-01.jpg

庭はデーンとあいておりますので、


家庭菜園もBBQもやりたい放題!!

 

続いて、玄関内部の様子です!!


住宅では、白の大型タイルと鏡付き玄関収納と


ニッチがあり、いい感じです!!

 

 

ka-03.jpg

LDKから見た和室です!!


縁なし畳と収納・仏間・床の間とあります!!

ka-04.jpg

 次に20帖の大空間なLDKです!!

ka-05.jpg

タカラスタンダードの、傷・汚れに強い


ホーロー製システムキッチン!!

標準のレンジフードは整流板付きで


換気量が、通常の2.5倍に!!

ka-06.jpg

そして、洗面脱衣室には階段下収納が!!


  ka-07.jpg
主寝室は9帖+1帖×2ヶ所のゆとりある空間!!

ka-08.jpg

子供室6帖+収納1帖と、ベランダ付き!!

ka-09.jpg

ka-10.jpg
 

本日、最後は、フライングゲットHIRO


自慢のロフトです!!


見学会に見えるお客様が2階に上ると・・・

また、上り階段がある!?!?

ka-11.jpg

その答えは、屋根裏を利用した大空間のロフトが!!

ka-12.jpg

こんなにも充実したお家なのに、


超お値打ち価格のウルトラオールラウンダー住宅!!


皆さんも、是非、ご来場ください!!

過去の新築現場紹介!!その6

こんにちは!!

新築の現場紹介をしたいと思います!!



まずは外観からの紹介です。

屋根から外壁まで、近似色で

まとまっているので、

グラデーション効果が伴い、

シンプルながらも

おしゃれな外観へと仕上がっています。


hya-01.jpg

hya-02.jpg

 

 

 

hya-03.jpg

hya-04.jpg

 

 

 

 

hya-05.jpg

hya-06.jpg

次は玄関外部です。

こちらは、外観の近似色の中に

アクセントカラーとして、少し明度の低い

自然なナチュラルウッドを、

入れることで味がでています。

 

hya-07.jpg

お次は玄関内部です。

壁はホワイト一色で、

清潔感があります。

そして床と、シューズボックスには

ウォームカラーを、使用していますので

入った瞬間に、暖かい印象を

与えることが出来ます。

hya-08.jpg

hya-09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

hya-10.jpg

 


お次はトイレです。

壁面はホワイトで、清潔感があります。

ダークブラウンで木目調の床面は

壁面のホワイトと明度対比して

モダンな雰囲気を、醸し出しています。

hya-11.jpg

お次はリビングです。

光が良く差し込み、

毎朝フレッシュな気持ちに

なること間違いなしです。

家族団欒の場としても、

最適な条件が揃っているので、

毎日が和みの時間になるでしょう。

部屋の色使いも、ホワイトをベースに

使うことで、実際よりも室内を、

広く見せることができています。

hya-12.jpg

hya-13.jpg

hya-14.jpg

hya-15.jpg

 

 

hya-16.jpg

 

 

hya-17.jpg

hya-18.jpg

お次はキッチン。

キッチン本体に、ホワイトカラーを

使用する事で、部屋に対して

圧迫感を与えず、

上手く馴染んでいます。

更に清潔感もありますね。

もちろん機能面も、優れているので

使い心地もばっちりです。

hya-19.jpg

hya-20.jpg

 

 

hya-21.jpg

 

 

hya-22.jpg

hya-23.jpg

 

 

 

hya-24.jpg

 

お次は和室です。

和室という空間は、

不思議な空間で、

入るとなぜか落ち着くんです。

やはり日本人の持っている、

和の心がそうさせるのでしょうか・・・。

まさに洋の中にも和あり!!

和洋折衷を存分に、

味わっていただくことが

出来ると思います。

hya-25.jpg

 


hya-26.jpg

hya-27.jpg


お次は洗面です。

所々にアクセントとして、

機能しているダークブラウンの

ドアと、そのほかの淡い色調が、

綺麗に調和していて、

とても居心地の良い、洗面フロアへと

仕上がっています。

毎日使う場所だからこそ、

居心地の良い空間で、

あるということは大切なことですね。


hya-28.jpg

お次はお風呂です。

こちらも、一見地味なように

感じられるかもしれませんが、

逆にそれが良いんです!!

ホワイトやグレーの中に、

ブラックを入れることで、

シックな雰囲気へと変える事が出来ます。

そして何よりも、一日の疲れを

癒すための空間ですから、

落ち着いた雰囲気を、

演出する点にもこだわっています。

hya-29.jpg

お次は階段です。

2階へと続く階段です。

安全性を考慮し、

作られていますが、2階へあがる際は

足元に十分お気をつけ下さい。

hya-30.jpg

お次は子供部屋です。

幼少から幅広い年齢に至るまで、

お使いいただける、

オールマイティーな子供部屋です。

年代別に、模様替えして

その時期折々のフロアへと

変貌させて、

お楽しみいただけるのではないかと、

思います。

収納スペースも、

バッチリ完備しているので、

お洋服やおもちゃ

などしまうスペースに

困ることもないのではないでしょうか!!

hya-31.jpg

 

hya-32.jpg

 

 

hya-33.jpg

hya-34.jpg

お次は主寝室です。

こちらは、ご夫婦さまの主寝室となっています。

やはり、シンプルが一番です。

一日の疲れを癒す空間。

憩いの場所。

誰にも気兼ねなく寛げるフロア。

そうあることを考慮し、

熟考のすえ設計された部屋です。

収納スペースも、

ご主人のスーツや、

奥様のお洋服などたくさんしまえる

広いスペースがございます。

hya-35.jpg

hya-36.jpg

hya-37.jpg

hya-38.jpg

お次はこちらです。

こちらは、言わずとも知れた

フリーダムなスペースです。

そうロフトです。

施主様のお好みに、

合わせて様々な変化を遂げます。

使い道は無限大(誇大かも)です。

例を挙げるとすれば、

この広いスペースを、収納にあてるのも

もちろん有意義な使い方です!!

ですが、なんと室内の一室として、

模様替えしてしまうのも、

全然ありだと思います!!

隠れ家的な部屋として演出すれば、

日々の生活に楽しみや、充実感をプラスし、

インパクトを与えることができると思います。

兎にも角にも、このロフトというスペースは

可能性に満ち溢れているのです!!(誇大ではない!カモ)

 

hya-39.jpg

hya-40.jpg

hya-41.jpg

hya-42.jpg

お次はバルコニーです。

日当たり良好、

尚且つ、風通しも抜群!!

洗濯するのが苦ではない。

いや、むしろ逆に楽しくなるのではないでしょうか?

そして、お写真で見ると、

少しせまいように、

見えるかもしれませんが、

これが中々広いスペースで、

楽々移動できます。

景観も、もちろんばっちりですので、

晴れた日の夜は、

ロマンチックでドラマティックなひと時が過ごせるでしょう。

誰かRomantic 止めてRomantic

胸が 胸が 苦しくなる(以下略)


楽しみですね。

hya-43.jpg

hya-44.jpg

hya-45.jpg


以上です!!

過去の新築現場紹介!!その5

みなさん、こんにちは。

新築紹介をしたいと思います。

まずは、外観からの紹介です。

基調色をホワイトとグレーでまとめあげた、

クセのないモダンテイストな

仕上がりになっています。


k-01.jpg

k-02.jpg

k-03.jpg

k-04.jpg

k-05.jpg

k-06.jpg

 

お次は、玄関外部です。

玄関付近、玄関ドア含め

同系色で統一し、

落ち着いた雰囲気を醸し出しています。


k-07.jpg

k-08.jpg

k-09.jpg

お次は玄関内部です。

和の要素を多く取り入れて

コーディネートされています。

ホワイトのなかにダークブラウンを

アクセントとして取り入れることで、

インパクトが生まれうまく表現されています。

k-10.jpg

k-11.jpg

k-12.jpg

 

お次はトイレです。

清潔感はもちろん備えつつ、

シンプルでおしゃれな造りになっています。

k-13.jpg

k-14.jpg

 

 

 


お次はリビングです。

日光が気持ちよく入り込むので、

毎日が清々しくさわやかで、

ハイテンションな、

日々になることは間違いないでしょう。

さらに、壁面にホワイトを

大胆に充てがっているので、

部屋が実際よりもすごく広く感じます。


k-15.jpg

k-16.jpg

k-17.jpg

k-18.jpg

k-19.jpg

k-20.jpg

k-21.jpg

k-22.jpg

さあさあお次はキッチンですね。

キッチンを照らすライトに、

落ちついた雰囲気を

演出する温かな光色で、

暖色系の色を鮮やかに

引き立てる白熱色を使用していますね。

実はこの白熱色は、

材質や立体感、輝きを強調し、

料理などをおいしく見せる効果が

あるんですよ!! 

k-23.jpg

k-24.jpg

k-25.jpg

k-26.jpg

k-27.jpg

k-28.jpg

お次は和室です。

日本の、古き良き時代を彷彿とさせます。

この癒しのときは、

疲れきった現代社会には

欠かせない空間となるでしょう。

k-29.jpg

k-30.jpg

k-31.jpg

k-32.jpg

 

お次は洗面です。

ここも蛍光色ではなく、

白熱色の暖色をライトに

使用することでリラックスできる

空間が仕上がっていますね。


k-33.jpg

お次はお風呂です。

毎日使う場所だからこそ、

シンプルで飽きが来ないniceな

造りになっています。

k-34.jpg

お次は階段です。

もちろん、階段もぬかりなく、

おしゃれな造りになっております。

k-35.jpg

k-36.jpg

お次は、子供部屋です。

ダイナミックなクローゼットを用意し、

子供服やおもちゃなど、

収納に困ることがないように

工夫されております。

k-37.jpg

k-38.jpg

k-39.jpg

k-40.jpg


お次は主寝室です。

光がよく差し込み、起床時には

暖かいお日様が一日の

始まりを鼓舞してくれるでしょう。

収納スペースも多く設置し洋服や、

バッグなど奥様のアイテムも

ばっちりきっちり、

収納できますのでご安心を。


k-41.jpg

k-42.jpg

k-43.jpg

k-44.jpg

 

お次は、ロフトへの階段です。

自由空間への道です。

k-45.jpg

 

 

k-46.jpg

お次はロフトです。

この広いフリーダムなスペースは

お客様次第で無限の使い道が可能です。

使い方を考えるのもまた楽しみ方の一つです。

あなたならどんな使い方をしますか?


k-47.jpg

k-48.jpg

お次は、バルコニーです。

日当たり良好、風通し抜群、

景観最高、洗濯物を楽々天干し。

あーお天道様ありがとう。



k-49.jpg

k-50.jpg

k-51.jpg

k-52.jpg

 


以上で、一通り各場所の説明は終わりです。

少しでも、新築のお家の良さが

お伝えできていれば嬉しく思います。

また、新築現場見学会が

開催されましたら、

逐一ご報告させていただきますので、

お楽しみに!!

過去の新築現場紹介!!その4

こんにちは−!!


まずは、外観写真でーす!!


青空に映えるオレンジ色のスパニッシュ瓦と、


真っ白な外壁が、


とっても爽やかでーす!!

y-01.jpg
間口に対しては、立派に大きなポーチ階段が、


デーンと鎮座しています!!

y-02.jpg

 

続いて、玄関内部の様子です!!


住宅では、珍しいくらいに、


コントラストのはっきりした市松模様


の大型タイルです!!

リゾート地のエントランス!!みたく!!

クールで、いい感じです!!

 

y-03.jpg

壁天井は、得意の自然素材!!


無添加しっくい塗りを、使ってます!!


このしっくいは、殺菌、調湿、機能などが、


抜群ですし、かなり割れにくい


部類のレベルがある、日本1のしっくいなんですよ!!

y-04.jpg

 

 

玄関ドアの木質のヤレタ感じが、


またいい味だしてますね!!


お次は、トイレです!!


いわゆる住宅設備機器の


ご紹介にはいるわけですが・・・・!!


弊社は、スーパービルダーなんで、なんと!!


最近CMでも、よくよく登場の


タカラスタンダードっていう1流メーカーと、


直接取引要請が、かかりここ1年くらい前から、


一切の中間マージンの発生しない


ダイレクト取引を、しているんです!!


お写真では、判りませんが、


便器の前方上側のふちが


スリムになってるんで、


男子のオシッコの飛び散りも、


付きにくいラクラクタイプになってるんですよ!!


これは、タカラ&ジャニスオリジナル企画商品なんですよ!!


また、コンパクトなのに、広々!!


が売りの弊社では、細かい部分まで、


徹底的に有効活用!!がモットーで、

 

スペースのとことん有効活用で、WCが、


階段下にくいこんでます!!

 

y-05.jpg


そして!!


本邦初公開!!


なんと!!弊社でも初の黒ダタミの和室です!!


ワイルドです!!

 

書き初めで、墨をこぼしても、


ぜんぜんわからず平気です!!

 

y-06.jpg

 

 

y-07.jpg

 


そして、和室から見たLDKです!!


1番奥が、洗面脱衣室の入り口で、


次に、なんと引戸付きの


リビングイン階段!!


そして、階段下収納が、並んでます!!

 

y-08.jpg

キッチンから、眺める和室&LDです!!


キッチンは、放射能とほぼ同じ電磁波を、


大量発生するIHクッキングヒーター


は、使わず、当然にAKB!!


秋葉神社の神様に祝福されるプロパンガス仕様


となっていますっ!!

 

 

 

y-09.jpg


このレンジフードの下の部分が、整流板といって、


同じモーターでも、換気量を、ナント!!2.5倍!!にも


してくれる超優れものなんですよ!!


おまけに!!キッチンパネルは、ホーロー製なんで!!


直火もOK!!


だし、アンビリーバブルにも油性マジック!!も、


水にぬれた雑巾一拭き!!で、


あっという間に、消せるんですよ!!


それに、マグネット&吸盤で、オプションのおたま掛けとか、


キッチンペパーホルダーなんかも!!


しっかり支持&ワンタッチ簡単移動できちゃうんですよ!!

 

 

 

 

y-10.jpg

ホンとに、史上最強のウルトラオールラウンダー住宅に


ふさわしい!!


最強最善最適最高の素材です!!


そして、次に登場は・・・!!


シャンプードレッサーです!!


90cmタイプで三面鏡裏収納の容量たっぷりです!!


扉カラーはなんとシステムキッチンと


オそろができちゃうんですよ!!


しかも!!追加料金0円の標準装備で、


システムキッチンとシャンプードレッサーは、


その数実に、全45色!!という


とんでもない種類のカラーが選べるんです!!


1ケタ間違ってる!!


んじゃないかと思うくらいの、


種類の豊富さと豪華さですね。


アイカ工業の高圧高級メラミンパネルだけで、なんと!!


30色も選べます。

 

 

 

y-11.jpg


本日、最後はユニットバスです。


もちろん壁は、最強最適素材のホーローパネル!!


カビや汚れなどがつきにくく!!


とにかく!!お掃除らくらくの手間いらず!!


お忙しい奥様や、お風呂そうじ担当のご主人の家事負担を、


思いっきり!!軽減できます!!
  

 

y-12.jpg

なんと、オプションでシャワーフックや、


シャンプーラックまで付けたり外したりできるんです。


それに、ワンタッチのプッシュワンウエイの排水栓や、


ユニットバス全体を、包む高断熱材も


標準装備なんですよ!!とにかく!!


弊社の標準設備機器の一つである


タカラスタンダードの水周り機器は、


超丈夫で長持ち、簡単お手入れラクラク!!


手間いらずーーー!!


だから史上最強最善最敵の


ウルトラオールラウンダー住宅と


ベストマッチングですね!!


すごい!!


こんなに、至れり尽せりで、しかも、


超お値打ち価格のウルトラオールラウンダー住宅!!


まさに、ウルトラファミリーの夢の


マイフォームにぴったり以上の自由宅ですね!!


皆さんも!!


完成見学会にて、さらに、真夏でも、


ひんやりとしてエアコンレスで、


暮らせるスーパークールダウン住宅を、


体感してみてください!!

 

全面ホワイトな階段入口です!!

y-13.jpg



2F階段廊下から見た階段です。

y-14.jpg



ここからは主寝室と子供部屋になります。


小窓も多く設置されていて通気性能抜群です!!


y-15.jpg




日光が気持ちよく差し込んでいて、


見ているだけで、眠たくなりそうな心地よさですね!!


y-16.jpg



ご覧のとおり収納スペースも盛りだくさんで、


春夏秋冬、シーズンによって、


入れ替わりの激しいお洋服の


収納の心配も無用です!!

y-17.jpg



どんなスペースも無駄にしません!!


全て有効活用させていただきます!!

y-18.jpg


オールホワイト!!


部屋に入るたび心が純白に染まる!!


気持ちになりますね?

y-19.jpg


バルコニーですね。


日当たりも良い事ながら、


風通しまで抜群ですし!!

y-20.jpg



通路も広いです!!


景観も良い!!です!!

y-21.jpg




言わずとも知れたロフトでございます。


施主様しだいで七変化・・・否、百変化する!!


かもしれません。

y-22.jpg



使い方は、あなた次第!!

 

y-23.jpg

以上!!新築完成現場レポートでした!!

過去の新築現場紹介!!その3

こんにちは!!


新築現場のご紹介をしたいと思います!!



外観はこうです!!

i-01.jpg


横から見た外観はこうです!!
i-02.jpg

 

玄関内部は清潔感のある仕上がりです!!

i-03.jpg


 

ここは和室スペースとなっています!!

i-04.jpg

 

ここはリビングです!!光が差し込み、


家族団らんの場としては最適ですね!!

i-05.jpg

 


キッチンです!!


デザインだけではなく、


機能性にもこだわってますので、


使い勝手は抜群です!!

i-06.jpg

 

化粧洗面台です!!


ホワイトが目に優しい清潔感あふれる


スペースですね!!

i-07.jpg

 

主寝室です!!


大型収納も2つ完備してありますので、


お洋服などの収納に困ることもないですね!!

i-08.jpg


 

子供部屋です!!


太陽の日差しがよく差し込む、


お子様にも嬉しい設計ですね!!

i-09.jpg 


引き続き子供部屋です!!

 

クローゼットも完備し小窓もあり


快適ライフをお過ごし下さい!!

i-10.jpg

 

階段です!!安全性もバッチリです!!

i-11.jpg

 



お馴染みのロフトです!!


使い道はあなた次第!!

i-12.jpg


以上で今回の完成現場のご紹介は

おしまいです!!

過去の完成現場ご紹介その2

こんにちは!!

完成現場をご紹介致します!!

初めに外観です!!

s-01.jpg

 


斜めアングルからの外観です!!

s-02.jpg


温かみのある玄関内部です!!

s-03.jpg

風流を楽しむ和みの和室です!!

s-04.jpg


広くて清潔感のあるリビングです!!

s-05.jpg


機能的なキッチンです!!

s-06.jpg


清楚な洗面化粧台です!!

s-07.jpg


収納スペースたっぷりな主寝室です!!

s-08.jpg


太陽の日差しが眩しく爽快な子供部屋です!!

s-09.jpg


収納も完備、環境ばっちりな子供部屋その2です!!

s-10.jpg

ロフトへと続く階段です!!

s-11.jpg

 

ロフトです!!


フリースペースです!!


使い道はあなたの発想次第!!

s-12.jpg

 


以上で、今回の完成現場紹介を
終了致します!!


夢のマイホーム実現例!!

最近、完成したばかりの夢の


マイホーム実現例を紹介します!!

 

外観わーい(嬉しい顔)

外観1.jpg

外観2.jpg

外観3.jpg

外観4.jpg

外観5.jpg

外観6.jpg

外観7.jpg

モダンでCOOLな玄関外部わーい(嬉しい顔)

玄関外.jpg

統一感のあるおしゃれな玄関内部わーい(嬉しい顔)

玄関中2.jpg 

玄関内部.jpg

玄関中3.jpg

スマートな吹抜け(玄関から見上げver)わーい(嬉しい顔)

吹抜けその2.jpg

吹き上げ見上げ1.jpg

落ち着いた空間のWCるんるん

トイレ.jpg

シックな廊下グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

廊下.jpg

機能的かつムーディーな雰囲気をかもちだすLDKわーい(嬉しい顔)

LDK1.jpg

LDK2.jpg

LDK3.jpg

LDK4.jpg

LDK5.jpg

LDK6.jpg

LDK7.jpg

LDK8.jpg

LDK9.jpg

LDK10.jpg

キッチン.jpg

なごみの和室晴れわーい(嬉しい顔)

和室2.jpg

和室3.jpg

和室4.jpg

居心地の良いパウダールーム手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

洗面台その1.jpg

居心地の良いパウダールームグッド(上向き矢印)

         &

毎日の疲れをリフレッシュさせる


ホワイトとブラウンで統一されたバスルームるんるん

洗面台その2.jpg

風呂1.jpg

2Fへの階段グッド(上向き矢印)

2Fへの階段.jpg

階段2.jpg

子ども部屋わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

子ども部屋1.jpg

子ども部屋2.jpg

子ども部屋3.jpg

子ども部屋4.jpg
子ども部屋5.jpg

夫婦寝室わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

夫婦寝室.jpg

夫婦寝室2.jpg

吹き抜け(2Fから見下ろしver)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

吹抜け.jpg

ロフトへと続く階段グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

階段3.jpg

ロフトへの階段2.bmp

多種多様な使い方!!ロフト!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ロフト.jpg

ロフト3.jpg

ロフト2.jpg

開放感のあるバルコニーぴかぴか(新しい)かわいい

バルコニー.jpg

バルコニー2.jpg

 

 

 

1F

ホール 4帖 ( 6.62u )

1Fホール.jpg

 

和室  4.5帖( 7.45u )

1F和室.jpg

 

LDK 17.88帖 ( 29.60u )

1FLDK.jpg

 

2F

洋室A 6.0帖  ( 9.93u )

2F洋室A.jpg

 

洋室B 6.0帖  ( 9.93u )

2F洋室B.jpg

 

主寝室 10.75帖 ( 17.80u )

2F主寝室.jpg

△ PageTop